Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

恥ずかしいから見ないで!?

イメージ 1

Photo by coco








               「化 粧」




            化粧の剥げ落ちたスッピン顔を
            君は「恥ずかしいから見ないで」って云うけれど

            そうやって恥ずかしそうに笑う君が
            僕は誰よりも愛しいと思う

            僕だけに見せる その笑顔を
            僕はずっと守り通せるかな?

            どんなことがあっても
            この気持ちは変わらずにいられるかな?

            ピンク色に染まった
            その頬を引き寄せて
            僕はもう一度君にキスをした










.