Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初、サッカー

イメージ 1

イメージ 2

我がフットサル・チームが
初のサッカーの練習試合に臨みました。
先週の日記にも書いたとおり
今回はぶっつけ本番の練習試合となりました。
30分ハーフの60分の試合でしたが
俺は前半なんとFWで出場!
さすがに相手はゲーム慣れしていて、
なかなかボールが前線に回ってこない
それでも先取点はチームのエース格・斉藤君が奪取(^。^)
いけるかもと思ったのも束の間 すかさず同点にされ、
さらに追加点を決められ、前半は1-2
後半に入ってからはチカラの差を見せ付けられて
終ってみれば1-5の完敗でした(。>_<。)
このリベンジはフットサルで!
次回の雪辱を誓う我がチームでした。。。