Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

従兄弟対決!?

イメージ 1

昨夜、我がチームと従兄弟(25歳)の所属する
チーム・侍との練習試合がありました。
我がチームにとっては2回目の練習試合。
前回はボロ負けしただけに、今回はなんとしても勝ちたい!
相手がいとこのチームだけに思いも特別なものがあったし、
男女混合チームということで負けるわけにはいかない!
20分×3セットのゲームで1本目はスタメン。
2本目、3本目は途中出場。
1本目のゲームはけっこう良い滑り出しで
スコアも3-1の圧勝。
2本目は後半追い込まれたものの4-3で逃げ切りでした。
俺はといえば、決定的なチャンスも何度かあったけど、
ヘボ・シュートばかりで結局ノー・ゴール(×_×;)
3本目は逆に、前半から押されぎみの展開。
我がチームの課題であるスタミナ不足が露呈される
形となって、スコアも0-4の完封負け。
なんとも後味の悪い幕切れって感じでした。
自分自身の課題としてはシュートとパスの精度をもっと上げることと、
唯一の武器であるスタミナとチャージ力に
一層の磨きをかけることかな?
まだまだ課題が多いと感じる昨夜の練習試合でした。