Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

コラボ募集中!!

【引き続き募集しています!】

  単体の作品(例えば詩とか)を、他の作品とミックスすることで、
  その作品がさらに輝きを増す場合があると思います。
  そんな発想で始めたコーナーが「Special」でのコラボです。
  最初の詩に返事を書くように綴る『返詩コラボ』や
  詩と写真、詩とMIDIなど、様々なコラボが可能だと思います。
  そんなコラボ作品をいっしょに創って行きたいと思っています。



  今までの作品はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/denimroad/folder/1147543.html





  (峪蹈灰薀棔ΑΑΑΑΔ海譴蓮∈までも何回かやっていますが、最初の詩に返事を書くように、
             詩を書いてもらって、更にまた、それに返詩を書くといった感じで、最大
             5連詩までオーケーです。

  ∋蹇棆山據ΑΑΑΑΑΔ海譴皸貪戰曄璽爛據璽犬脳匆陲靴討い泙后詩に合わせてMIDIによる音楽
             を提供いただける方の参加をお持ちしています。

  詩+写真・・・・・・普段は、写真素材サイト様の写真をお借りして、使わせていただいており
             ますが、是非、写真を提供いただける方がいらっしゃいましたら参加をお
             持ちしています。(エロ写真はパス、チラッはOK)

  せ蹇椒ぅ薀好(絵・CG)・・これも写真同様、得意な方いらっしゃいましたらご参加おまち
               しています。

セ蹇椽顱塀字)・・・筆を嗜む方がおりましたら、是非ご参加おまちしています。日本のこころ
             コラボも歓迎しております。

  詩+英語・・・・・・英語は苦手な俺ですが、英語が得意な方、是非、英語に訳していただけない
             でしょうか!?日本語+英語+(中国語、韓国語、フランス語etcも可)

すべてのルールは、このBlogの詩か、HP「インディゴ・ブルーの逆襲」の中の詩であれば、どれを選んでもらってもOKです。コメントまたはゲストブックに、名乗りをあげていただき、作者各自のページにて発表してください。返詩の場合はこちらからの返詩が完成しましたら、またこのコーナーで紹介いたします。その他のコラボは転載いたします。
また、ミックスもOKです。(詩+写真+音楽)(詩+イラスト+英語)(詩+書+音楽+写真)etc.
質問はこちらに↓