Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

どんな所がそんなに好きなの?

イメージ 1

Photo by momo/Rain Drop








「好きな理由」



            「わたしのどんな所がそんなに好きなの?」って
            君は僕に聞いてくるけれど
            そんなこと口では上手く云えないよ

            「だって好きなんだから仕様がないじゃない!」って
            子供みたいな応えしか返せないけれど

            「じゃあ君は僕のどんな所が好きなの?」って
            聞いても
            たぶん応えは一緒だよね?

            今度ふたりが逢う時までの宿題は
            お互いを好きな理由




.