Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

最大の弱点!?

やりたいことは決まった!

資金が無くてもやれる!

あとは勇気ある決断と前に進む行動力!

そこまでは問題ない!

しかし、俺にとって大きな弱点が1つある!?
それは機械が苦手ってこと(。>_<。)

今、やろうとしている事業のプロローグともいえる部分は
Webサイトを使っての内容となる!
そのため、大がかりなシステム作りやサーバー管理など、
相当な知識と技術力がなければ構築するのは難しい。
いくらアイディアがあっても、それを形にできなければ、何もできない( -。-)

困った・・・本当に困った・・・。
1年前までは、メールの配信さえもロクにできず、
インターネットは見る専門みたいな感じだった。
昨年の9月に、やっとの思いで自分のHPも作った。
そんな自分がネットで仕事をしようなんて、あまりに無謀過ぎる(。>_<。)

さて、どうすりゃいいんだろう・・・?
せっかくのアイディアもココにきて、足踏み状態になってしまった。

しかし、そんな俺にとって、大きなチャンスが巡って来ることになろうとは
運命とは、なんてスリリングで、ドラマティックなんだろう・・・。


                                   つづく