Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初の交流試合

イメージ 1

今日、我がフットサルチームの初の対外試合がありました。

相手は、サッカー市内2部リーグの準優勝チーム!
我がチームは、結成から8ヶ月で、
まだ、試合経験は無し・・・

果たしてどこまで通用するのか楽しみでしたが、
肝心の俺はといえば、昨日から風邪をひいちゃって
喉痛い、くしゃみ、鼻水が止まらない
熱も37度前後と最悪の状態(。>_<。)

でもせっかくの初試合だし・・・
強行出場しちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

相手が強いチームだったため、我がチームは守備を優先させて、
俺は、なんとスタメン!しかもピヴォ(サッカーでいえばフォワード)で出ちゃいました!

15~20分×4本のミニゲーム
ドキドキの初試合、じゃんけんで先行をダッシュして、
いざ、キックオフヾ(@^▽^@)ノ

予想通り、相手ペースでゲームは進んだものの
ゴールキーパーのK君の好セーブ連発で、
しかも、先取点は我がチーム!

なんと、そのまま1-0で1本目は勝っちゃいました(*^ー^)人(^ー^*)
なかなかやるじゃん俺たち・・・

って思ったのも束の間
2本目は0-5、3本目は1-4、4本目は2-4のボロ負け(T△T)

そんなに甘くはないか~

でも初試合は楽しかった!
また、試合したいな~

ところで俺は・・・シュート4本ほど放ちましたが
ゴールは出来ず・・・残念(≧∇≦)/ ハハハ