Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

愛が僕たちを狂わせる!?

イメージ 1

Photo by Yasuhiro.H









「生々流転」



            僕たちが別々の恋を選んだのは
            神様のほんの気の迷いで

            僕たちが再び出逢ったことも
            神様のほんの気まぐれ

            そんな想いに翻弄されながら
            僕たちはずっと
            生々流転を繰り返す

            この意志と
            この肉体は
            何度も同じ過ちを繰り返し
            反省を知らない

            愛こそがすべて

            僕たちを狂わせる
            すべて