Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

嘘をつくと・・・・・

イメージ 1

Photo by Pink Elephant






               
              「弱 点」



            あの頃より確かに
            僕たちは冷静だった

            ただ一点
            嘘をつくと
            僕の耳が赤くなることを除いては








*嘘をついたり、確信に迫られると、俺って耳が赤くなるらしい(カミさんいわく)
根は正直者だから・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ