Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やさしい男とやさしくないオトコ、どっちが好きですか!?

イメージ 1

Photo by RELISH









                   「やさしさは罪」





            「あなたがやさし過ぎるからいけないのよ」
            君はいつもそう云っていたよね

            君を受け止めてあげられない僕が
            君を追い詰めてしまったんだね

            このカラダがもう一つあったら
            どんなにいいだろうって何度も思ったよ

            そうすればすぐにだって
            君のもとへ飛んで行けるのに

            あの頃もう少し早く
            君に出逢えていたなら
            ふたりの運命は確実に変わっていたよね

            けれどそれが叶わなかったことも
            確かに現実なのだと思う

            中途半端なやさしさが
            君の心の傷になったことを
            いつの日か僕は償えるだろうか






.