Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年を振り返って

イメージ 1

結局、大晦日も(実家で)Blog書いています。
今年になって書いた詩の数を数えて見たら、未発表を含めて57篇ありました。
そのうちBlog開設後に書いた詩は37篇だったから、ほぼ1日に1篇のペースで書いたことになります。
これはここ10年では、例のないくらい順調なペース。Blogを始めたことが、いい刺激になったと思う。
そして、何より皆さんの存在が大きく左右していると思う。これらの詩は、皆さんの存在があってこそ生まれたと思うし、俺自身が皆さんに貰った影響力は計り知れない!本当に感謝、感謝^^

ここで、今年書いた詩の代表的なタイトルを反復しますと.......


「Endless Road~天国の友へ」「引き出し」「ためらい」「現実」「涙」「真夜中のワン切り
「さよならの言い訳」「この星の中から」「こころの温度」「あたたかな手」「インスピレーション」
「明日の答え」「聖なる夜に」「未開封の成就」「休日の朝」「覚悟」「何年も」「奇跡の星」
「プレゼント」「永遠」etc.

皆さんはどの詩が気に入ってくれましたか?自分としては、やはり「この星の中から」が一番好きです。
    → http://www.geocities.jp/denimroad/konohoshino.html
初めてコラボというのに挑戦した詩でもあったし、何より自分で自分に酔いしれた作品でした。
来年はどんな詩が書けるのかわからないけれど、更なる飛躍の一年にして行きたいと思っています。

最後にお知らせをひとつ、日付が変わったらBlogのタイトルを変更する予定です。まあ大したタイトルじゃあないんだけれど、迷子になるといけないので、あらかじめ告知しておきます。
それでは、皆さん良いお年を!