Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

おいしい話!?

 昨日、某広告代理店から 俺のHPにバナー広告貼りませんか!?ってメールが届いた。
某有名エステティックサロンの広告なんだけど、ジーンズのHPにエステっていうのもなんかね~?
それとも詩のページが、女性からのアクセスがあるからということで、目をつけられたんでしょうか?
まあ、オファー戴いたのは嬉しいのだけれど、どうなのかな~?素直に喜べばいいのでしょうか?

 俺もずっと広告業界で仕事してきたけれどWeb広告は未体験!?(今後Webの仕事したいと思っているけど)
確かに、その広告で契約が成立すれば、1件あたりいくらというバックマージンが入ってきて、ちょっとした小遣い稼ぎにはなるんだろうけど、このご時世だし、どこまで信用すればいいのか不安(。>_<。)
それに、エステってトラブル多いでしょう!?なんか起きても、俺は責任取れないしね~。バナー広告って、どれくらい効果あるものなんだろう?(今後の為に、カラダ張って試す価値はあるかもしれんけど)

 昔からおいしい話には裏があるっていうしな~。そこの広告会社も知らないし!?
皆さんはどう思いますか?オファーを受けるべきでしょうか?誰か同じような体験はあるかな~?
あと、ジオシティーズのサーバーだから、勝手に他社の広告貼ってもいいものなのか?
ん~ん、悩む(×_×;)




 ホームページはこちらから→ http://www.geocities.jp/denimroad/



.