Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

カスタムカメラ

「Photo Under~青森ひと・まち・こころ」 
カスタム・カメラのページを更新しました。 
http://photo.under.jp/shop.html 

久々のWebサイト更新。現在、カスタム・カメラの販売は行っておりませんが、フィルムカメラの革を張り替えたり、ペイントをしてもらったりしてカスタムしたカメラを紹介しています('-^*)/ 

Webデザイナ訓練校でPhotoshopIllustratorを勉強していたときに、お絵かきしたカスタム・カメラを実際に作っちゃったヾ( ´ー`) 

手芸店で革や布を買って来て、張り替えた♪

俺って、けっこう器用かもでござる(=´∇`=)にゃん


イメージ 1


この水玉模様のカメラ、可愛いと思わない(*^o^*)いいでしょう♪

イメージ 2

迷彩柄は渋いっしょ('-^*)/

イメージ 3

デニム(ヒッコリー)に「アイコニ」で作成したデニムのストラップを付けたスペシャルなデニム・カメラはカッコイイだろうヾ( ´ー`)どや
http://iconi.jp.net/strap_gallery.html

イメージ 4

この数年、本当にお金が無かったから、オークションで安いフィルムカメラを落札して、自分で布を買って来て、カスタムしていました。

これらのカメラは売るつもりはなかったけれど、お金が無くて泣く泣く手放したのでありました(´_`。)