Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Bind FOR WEB Life(バインド・フォー・ウェブライフ)を入手しました!

イメージ 1

イメージ 2

オークションでウェブ制作ソフト「バインド・フォー・ウェブライフ」をオークションでGETしました!
最近「ヴァージョン3」が発売になったようでコレは2007年に発売された「初期型」です。

簡単で、しかもオシャレなデザインでWeb作成ができてしまうというソフトだということで、前から欲しいな~っって思っていたら、たまたま新品未開封のものがオークションにでていたので急遽落札('-^*)/

昼間の新しい仕事(インターネットの回線拡張)も決まったばかりで忙しかったので、ブツが届いてから4日目にして、ようやくインストールすることができました。

デザイン事務所が作ったソフトだけあって、パッケージや付属品がとってもオシャレ!

その分、安くしてくれたら新しいヴァージョンも買えるのにって思ったりして(^∀^;)


今後、予算の少ないクライアントさんからのWebの発注に対応していきたいと思っています。

デザインをイチから作るとしたら、それなりの予算がかかるし、その他のWeb作成ソフトや廉価の作成ツール付サーバーではお世辞でもカッコイイといえるようなテンプレートもないのが実情。

これならドメインとサーバーさえ確保すれば、安くてオシャレなサイトがナンボでも作れちゃいそうだヾ(@^▽^@)ノ