Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

新種の病気にかかりました(>_<)

イメージ 1

イメージ 2

シャワーを浴びて、バスタオル一丁で部屋に戻ってくると、カミさんが俺の背中を見て「どうしたの!それ!」と驚いた口調で俺に言ってきた!

「えっ?ナニ?どうしたの?」って聞くと

背中に蜂の巣のような六角形のクッキリとした赤い湿疹が出てるって( ̄□ ̄;)!!

息子も俺の背中を見て驚いてる?

こんな形は今まで見たことが無い?

もしかして変な病気なんじゃないか?

看護婦だった母親に電話をして聞いてみたけど「そんな病気聞いたことない!」

インターネットで[蜂の巣 湿疹」って検索してみたけど、それらしき病名はないし、痛みとか、痒みとか、発熱もない!?

カミさんが「新種の病気なんじゃないか?」って言い出すし、一時我が家は騒然となりました。

今日、行ったところといえば奥入瀬渓流の近くにある温泉!?

まさか、その温泉で変な病気に感染したんじゃないか(´_`。)

温泉・・・温泉・・・まさか?

もしかしたら寄りかかったタイルの形が背中に?

そのあと、カミさんが大爆笑(≧∇≦)/ ハハハ

笑いすぎだって、おい(-_-メ